*さくらにっき*

ネット声優羽純せらの徒然日記です。日常のことや声のお仕事など気ままに綴ってます。



コミュキャラの箱「初恋チェンジ」配信されました

かなり前に収録していたものなのですが
クリエイターのるつぼさんの、コミュキャラの箱というサイトで
【初恋チェンジ】という作品の茅原藍華という少女の
CVを担当させて頂いていたのですが

ようやくそちらが配信されました。

bnr_hakoko.jpg

有料サイトなのでなかなか聞く機会は無いと思いますけど;
フリーパスチケットを購入して頂ければ
他にも色んな作品を見る事が出来ますので
もし宜しければ足を運んでやって下さいませ。

【初恋チェンジ】無駄にフルボイスになっております。
結構喋りまくってます;

それにしてもこの作品、いかにも萌えを意識されてつくられていて
台詞言いつつ恥かしくて悶えまくってたなぁ。。。

【初恋チェンジ】ストーリー
あなたが通う五月富士高校の1年生の女の子。
極度のあがり症のうえに対人恐怖症なところがあるため、
親しい友人以外とはまともに話すことができなかったが、
その友人を通じてあなたとメール交換をすることに。

[シナリオ/設定]三剣 由 [デザイン]ユマ [C.V.]羽純せら

公開情報~ひまわりの咲く頃に

最近慌しくて全然日記書いてなかった;

結構前に収録させて頂いていた。
オリジナルノベルゲームが完成致しました!

フリー配布されていますので宜しければDLして
プレイしてみてくださいませ(*´▽`*)ノ

http://enterkey.sakura.ne.jp/gamep1b.html

私はヒロインの宝珠院恵梨佳役で参加させて頂いております。
収録自体はちょうど一年前まえの夏に録った物で、
暑さとセミの鳴き声と戦いながら
結構台詞量が多くて大変だった覚えがあります(´▽`;)

泣きゲーで感動的なお話となっています。
ゲーム中に流れる歌も素敵ですよ~


出演CGアニメのTV放送

前にお話していた出演したCGアニメが

5月5日(水)18時55分~19時20分
5月8日(土)24時40分~25時05分

NHK教育【デジスタ・ティーンズ】

で無事TV放映されました!!
私はリアルタイムは見れなかったので録画していていたのですが
今、先ほど恐る恐る見てみました。

ドキドキしながら再生ボタンを押すと・・・
番組の始まる前に作品のラインナップって感じで
ダイジェストみたいなのが流れたんですけど

私の演じたメルトさんがドアップになって
「世界を滅ぼすよ・・・」といって微笑むシーンが流れて
のわ~~ってなりました(*ノノ)

その後に番組が始まって、
作品は時間の都合上、ショートバージョンになっていましたが

TVから自分の声が流れてくるのがすごく不思議で
なんかめちゃ感動しました(*≧¬≦)ノ・゚

特別講師が中村獅童さんだったんですけど
作品を見て感想を言って下さったりして

はわ~~この映像は宝物だぁヾ(*>Д<*)ノ"
あくまで趣味で声活動している私がテレビから
声が聞けるなんてほんと感激でした。

これも皆私なんぞにご依頼下さった山本蒼美さんのおかげです。
ありがとうございました!

なかなか声の調子が戻らないなぁ・・・
喉の奥の所が疲労してる感じで

枯れてくるような
掠れるような感じ・・・・

締め切り待ってもらってるのに;
収録しなきゃいけないんだけど
この状態で収録したら。。。

うに~~歯がゆい;;
普通に喋れるのがなんて幸せだったんだろうと思う
今日このごろ。。。。

早く治れぇーーーー(*≧¬≦)ノ・゚)

お待たせしているご依頼主様、企画者様すいません;;><

素敵イラストと風邪っぴき

白井愛世さんこと、いとさんから
素敵なイラストを頂きました~。+゜(*´▽`*)。+゜
わぁ~い、ありがとう

とっても可愛くて綺麗なのですよー
えへへへ~(〃ノωノ)

大事にするね

といいつつ、ただいま絶賛風邪引き中です
先週の週末から高熱で寝込んでいまして
やっと熱が下がったら今度は喉と鼻がやられました(、、;

今もすごい鼻声で、収録が出来ない状態です
治り次第収録致しますので、
申し訳ありませんが、羽純のご依頼下さっている方は
今しばらくお待ち下さいませ"ヾ(><*)
ご迷惑をおかけして申し訳ありません;;

毎月30日更新の関西弁講座も、今月は公開が遅れます;
あー早く治ってーー><

20100427-02.jpg

20100427-01.jpg

20100427-03.jpg


 | HOME |  »

プロフィール

羽純せら

Author:羽純せら
◆メールアドレス◆
hazumisera★yahoo.co.jp(★→@)

◆森田琴音:CV羽純せら◆

(株)クリエイターのるつぼ様にて
【3年前のボク、3年後のキミ】で
優等生でクールな委員長を
演じさせて頂きました。
↑クリックで色々喋ります(笑)



おしらせ

※更新履歴※
ここは羽純せらの日々の日常や声のお仕事について語るブログ日記です。
アメバブログが使いにくいので
以前使っていた日記を復活させました。
以前の日記は桜羽ゆうで
書いていると思いますが
私の事(羽純せら)ですので
ご安心下さいませ(笑)

~更新情報~
ヒロイン璃唖那役で
参加させて頂いている
オリジナルボイスドラマ
『籠の鳥雲を慕う~第ニ章』
が公開されました。
是非聞いてやって下さいませ~ヽ(´∇`*)

FC2ブログランキング

良かったらぽちっと押して下さいませ。

FC2Blog Ranking

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
